2015年08月28日

夏の終わり?



すっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね〜。
あ、こんにちわ!犬畜生です。

夏の大型イベントも終わり、今日から恒例のライブが始まるとなると、
もう8月も終わりなんだと実感します。
Twinkleとしては久しくイベントも出展してないので、
夏の終わりと合わせてなにか寂しく感じます。
今後、どこかでなにかやりたいな〜と思いますが、
水面下で動いている企画が、発表できた後かな…大分先ですが^^;

ともあれ、これからは秋がやってきますね♪
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と色々ありますが、みなさんは何の秋ですか?
…え?性欲の秋!? いいかげんにしなさい(笑)

posted by twinkle-soft at 15:59| Comment(0) | 日記

2015年07月24日

暑さが本格的になってきましたね><;



ばんわです!犬畜生でありんす。
7月も後半、梅雨も明けて本格的に暑さがやってきましたね><ノ
毎日が夏バテ状態でぐったりモードです…。
そして、今日は土用の丑の日!こんな時はうなぎですよね!蒲焼!
犬畜生も今日はうなぎを食べたいと思います!丼?重?
財布の中身と相談して検討しますw

前回もお伝えしたトロピカル関連は着々と進行中してますよ〜☆お楽しみに♪

posted by twinkle-soft at 18:46| Comment(0) | 日記

2015年06月19日

トロピカルシリーズ関連で?



こんばんわんわん!犬畜生です。
最近は月イチ!?なブログ更新ですが、色々と動いたらまた発信させて頂きますよ♪
現在、動いているのは、トロピカルシリーズの何かが進行しています。
発表できるタイミングはまだまだ先だと思いますが、
その時まで、きなが〜に待ってもらえると嬉しいです^^v

posted by twinkle-soft at 20:48| Comment(0) | 日記