2013年08月23日

イラストコンテストを終えて



オッス!オラ犬畜生!

ということで、イラストコンテストも無事終えることができました。

最優秀賞の柚弥様・ろっくファン様
優秀賞のnonco様・せいきち様・花火星様・芝様
ユニーク賞の翔様・おすしたべお様
そして、おまけ賞の皆々様

受賞、本当におめでとうございます☆

Twinkleとしては初めての試みでしたので、正直不安ではありました。
締切の時期が丁度、大きなイベント前だったので、
全然集まらないんじゃないかと^^;
ですが、多くの応募を頂けて本当に嬉しかったです。

今回はぷりむちゃんの生誕記念という事で、ぷりむちゃんを描いて頂きましたが、
今度は作品のイラストコンテストも開けたらと思っています☆
作品だと、人気投票で終わりがちですが、イラストコンテストもありかな?と感じました。

もし、開催が実現したら、また応募してもらえると嬉しいです☆

この度は、応募して頂いた皆々様、本当に有難うございました!!
そして、次回?も宜しくお願いしますねw

img_a_31.png
<最優秀賞・柚弥様の作品です>

img_a_32.png
<最優秀賞・ろっくファン様の作品です>

posted by twinkle-soft at 15:50| Comment(0) | 日記

2013年08月02日

イラストコンテストへのご応募、有難うございました♪



8月突入と同時に、暑さでぐんにょりしている犬畜生です。

さてさて、先日まで開催しておりました、
ぷりむちゃん生誕記念イラストコンテストも、無事終了しホッとしています。
夏の大イベントの直前という事もあり、ちょっと心配でしたが、
たくさんのご応募、本当にうれしく思います^^v

上手なイラストや、かわいいイラスト、面白いイラストなど、
色々なぷりむちゃんが見れて感無量です☆

結果発表ギリギリまで、吟味したいと思いますので、
8月16日のその日まで、もう少しお待ちくださいね≧▽≦ノ

この度は、参加くださり誠に有難うございました!!
またどこかで開催できたらなと思ってます☆

posted by twinkle-soft at 20:52| Comment(0) | 日記