2014年07月04日

ぷりむちゃんに素敵なプレゼント!?



ども、絶賛作業中の犬畜生です。

さて、新作の開発も悲鳴を上げている今日この頃ですが、
なんと、7月1日に誕生日迎えたぷりむちゃんに、ぽよよんろっくちゃんから
素敵なイラストが届きました!
すごく夏らしいイラストです♪♪(はい!水着ですw)

そこで、ぷりむちゃんに、そのイラストを壁紙にしてもよい?
と聞いた所OKが出ましたので、
現在、壁紙に加工中であります^^v

この壁紙の配布は、7月7日より行いたいと思います。
期間は7月一杯まで行いたいと思いますので、お見逃のないよう、
Twinkleのサイトをチェックしてみてくださいな〜☆

そして、新作の情報ページは、ずれにずれていましたが、ようやくUPの兆しが見えました!
今月の中頃にお見せできると思いますので、
こちらも合わせて、チェックをよろしくお願い致します!!

では、開発に戻ります〜〜〜!!



posted by twinkle-soft at 20:02| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
通販サイトなどで、新作の発売日7/25になってますが、中頃に公式サイト公開で予定通り発売できるのでしょうか???
またまた、延期になりそうで予約を見送っているのですが、もそっと早く情報公開して欲しいです。
Posted by Sila at 2014年07月05日 01:01
やっぱり延期しましたね。
Posted by at 2014年07月09日 22:56
9月に延期ですか・・・
自分もいい加減な仕事をしたいものですな
Posted by   at 2014年07月16日 03:06
そして中頃を過ぎて下旬に入るわけですが、公式サイトは公開できないんですね……。なんか、本当に発売されるのか、だんだん疑わしくなってきますね(^^;
作品自体には興味があるので、この未定っぷりは残念です。
Posted by Sila at 2014年07月19日 07:41
発売日と公式HP公開はタイミングが大事♡、ではないんですかね…
取り敢えず延期の告知だけでもしてください。流通からの情報が1次ソースってどういうことですか?
Posted by at 2014年07月23日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: