2014年08月01日

トロピカルVACATION オフィシャルサイトがOPENしました!



ども!夏バテの犬畜生です。

皆様、お待たせ致しました!
本日ようやく「トロピカルVACATION」のオフィシャルサイトがOPENしました☆

1.jpg

そして、このサイトのOPENに合わせて、ベールを脱いだのが、
主題歌情報です!
曲名は「ポップでショックなKISS事件」
作詞に畑亜貴さん、作曲に小池雅也さん、ボーカルに新田恵海さんと
豪華な顔ぶれに、犬畜生も少々ビビっておりますw
この主題歌がなんと、ページ内のダウンロードから試聴できちゃうので、
是非聞いてみてくださいね♪ 犬畜的にもお気に入りのOPソングです^^v

お次は、全登場キャラクターのボイスサンプルも公開しました!
キャストは情報誌に発表されておりましたが、
ボイスサンプルは今回が初となります。
さすが、声優さんですね〜。
うまくキャラクターにマッチしてて、その演技の凄さに改めて感服致しました。
ユーザーの皆様には、はやくゲーム上でお楽しみできるように、開発頑張りマッスル!

今後も、トロピカルVACATIONの情報をどんどん公開していきますので、
発売までの間、Twinkleサイトに足を運んでくださると嬉しいです!!

ではでは、開発の現場に戻って社畜モードになりま〜す(汗)



posted by twinkle-soft at 21:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: