2014年09月27日

祝!マスターアップ!!そして、この後も色々更新予定!



苦節…5年…ようやくここまで来たかと、感傷にひたっている犬畜生です!

度重なる延期で、待ち望んでいたお客様には本当にご迷惑をお掛け致しました><
ですが!これで天変地異が起きない限り、10月31日に発売となります!!
(いやぁ…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであります…)

ひとまず、滞っていたWEB関係の更新をこの後に作業していきたいと思います。
まずは、
トロピカルVACATION OPテーマ「ポップでショックなKISS事件」のダウンロードが解禁となりました。
ダウンロードページ内からダウンロード可能ですので、新田恵海さんが歌うこのポップな曲を是非☆

また今後の更新と致しまして、『体験版』・『OPムービー』のダウンロードが開始となりますので、
楽しみに待っていてくださいね!こちらは準備が整い次第、順次アップさせて頂きます。

発売日に向けて色々準備していきますので、もう少しだけお付き合いくださると嬉しいです。

1.jpg

posted by twinkle-soft at 14:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: