2014年11月07日

発売から1週間が経ちました^^



もう11月ですっかり寒くなりましたね〜、ども犬畜生です!

トロピカルVACATIONの発売から、はや1週間が経ちました。
もうPLAYして頂けましたでしょうか?
本作のキャラ達と、前作のアロハの面々が登場するシーンは、
何度見てもおかしくなってしまいます。
こういったシーンはオススメなので、まだという方は是非楽しんで頂けると嬉しいです。

そして、本日1週間経ったという事で、EDテーマのダウンロードが解禁となりました。
EDテーマを担当するのは、
作詞に月宮うさぎさん、作曲に小池雅也さん、
そしてボーカルはμさんとなっております。

EDにふさわしい雰囲気にしあがっておりますので、
是非聞いてくださいね^^

そうそう、発売を記念して抱き枕を製作中です!
今回はグッズらしいグッズを作ってこなかったので貴重?ですよ(笑)
情報がまとまりましたら、HPでお知らせしますので、
こちらも宜しくです♪

posted by twinkle-soft at 16:51| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
トロピカルバケーション終えました。

接客業してます、八雲君の接客術は様々な所で大変参考になりました。
見所そこかよ!?って感じですが個人的に一番印象に残りました

テキストも読みやすくイラストも綺麗、音楽も雰囲気が良いと
個人的にはH云々よりも全体的にお気に入りの作品となりました。
Posted by にぼ at 2014年12月11日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: