2015年08月28日

夏の終わり?



すっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね〜。
あ、こんにちわ!犬畜生です。

夏の大型イベントも終わり、今日から恒例のライブが始まるとなると、
もう8月も終わりなんだと実感します。
Twinkleとしては久しくイベントも出展してないので、
夏の終わりと合わせてなにか寂しく感じます。
今後、どこかでなにかやりたいな〜と思いますが、
水面下で動いている企画が、発表できた後かな…大分先ですが^^;

ともあれ、これからは秋がやってきますね♪
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と色々ありますが、みなさんは何の秋ですか?
…え?性欲の秋!? いいかげんにしなさい(笑)

posted by twinkle-soft at 15:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: