2013年09月13日

イラストコンテストを終えて



今日はちょっと暑いですね…というわけで、汗だくの犬畜生です。

先日開催された、イラストコンテストの賞品も全部発送を終えて、
受賞者の方達から、喜びのメッセージを頂けて、開催してよかったなぁと心から感じました。

今回は、Twinkle初のイラストコンテスト、
しかも、ぷりむちゃんというマスコットキャラが、ターゲットでしたが、
もし、次回開催する時は、作品のイラストコンテストをと思っています。

その際も、豪華賞品?wを用意したいと思いますので、また参加してくださいね☆

ということは…その作品の為に、開発を頑張らないとですよね…(汗
ではでは、持ち場に戻ります!!

発表できる時が来たらお知らせしますね。


posted by twinkle-soft at 16:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: