2013年10月11日

新作の発表はいつ出来るか…悩み所です。



ばんわっす、犬畜生です。

現在進行中の新作ですが、
イラスト原画の方でかなり煮詰まり、
時間がかかってしまっている状況です。

うぅ…いつになったら発表できるのか…。
と、とりあえず、頑張ります><ノ

鈍歩ですが、進行はしていますので、
気長に待って頂けると嬉しいです><

posted by twinkle-soft at 19:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
かなり楽しみにしていますので、無理せず頑張ってください。
気長に待ってます
Posted by おきな at 2013年10月27日 07:41
頑張ってください!(もうすでに全力で頑張っているのは承知してますが)ダイブ、サイコーに良いです!特に祥子さんは最高です!いっ時真剣に、北千住で祥子さんの行った焼肉屋を探しました!次回作、期待させていただきます!
Posted by キエフ at 2014年01月04日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: