2013年12月27日

明後日からコミケ…ですと…!?



ハッ…!? 今日は何日だ!? 12月27日…!!!!!
となるくらい日が経つのが、というより年が経つのが
早すぎてビックリしている犬畜生です。

さて、こないだ夏コミだったと思いきや、
もう目の前に冬コミが迫っているこの現状…、どう理解すべきか…。
うちも、はやく新作を出して、出展したいぜよ!!

明後日から冬コミなわけですが、当然事務所で作業です。
3日目だけは、市場調査と称して、参加予定す。
(企業申込書も一応貰いに^^;)
この季節はものすごく寒いので、防寒グッズを用意して、
体調には気をつけて参加してくだされよ。


Twinkleも夏に出展できるといいなぁ><ノ

posted by twinkle-soft at 19:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
夏コミの企業ブースで会えるといいですね!
作業頑張ってください!
Posted by とおお at 2013年12月28日 03:48
新作期待してますよ!制作頑張って下さい!
Posted by tsunderero at 2013年12月28日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: