2014年01月07日

2014年もTwinkleを宜しくお願い致します!



新年あけましておめでとうございます!
早々に、風邪をひいてしまった犬畜生ですw

今年こそは新作の発表&発売をしたいと思いますので、
時々、Twinkleのサイトをチェックしてもらえると嬉しいです!
開発の方は、微速ながら進行中です(汗

2014年は、Twinkleの飛躍の年になれるよう頑張ってまいりますので、
本年も応援宜しくお願い致します!

☆ちょっと早いけど、バレンタインもなにか企画したいですな♪

posted by twinkle-soft at 20:15| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
新作めっちゃ期待してます
夏までにはプレイできることを祈ってまっす
Posted by morison at 2014年02月04日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: