2014年02月14日

バレンタイン企画開催中!



ご無沙汰してます!犬畜生です。

今日は何の日?そう!今日はバレンタインDAYです!
相変わらず、自分はなにももらえない感じですが…(それはさておき

只今、Twinkleオフィシャルサイトでは、ぷりむちゃんがチョコ(壁紙)を配っております!
まだ、貰ってない方は、本日限りなのでお早目に!

plim_valentine.jpg

さらに!今回はちょっとしたプレゼント企画もご用意しております^^
ぷりむちゃんがツイッターで呟いたお知らせをRT(リツイート)すると…
なんと!ぽよよんろっく先生直筆イラスト色紙が当たっちゃうんです!!
しかも、世界で1枚しかない、ぷりむちゃんバレンタイン仕様の色紙ですぞ!
これは、参加しておいて損はないと思いますよ!!
てか、自分が欲しいくらいです(笑)

ぷりむちゃんのつぶやきはコチラです↓
https://twitter.com/plim_twinkle/status/434007547893141505

本日の23時59分まで、リツイートが対象みたいなので、
今すぐ駆け込みRTを決めよう!

以上、犬畜生のお知らせでした!

追伸:新作の公式サイトの公開が少々遅れております。
   準備が出来次第公開させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

posted by twinkle-soft at 19:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: