2014年04月04日

専門誌に新作情報掲載中♪



ばんわ〜!犬畜生です。

みなさま、Twinkleの最新作「トロピカルVACATION」の
情報は専門誌でチェックして頂けましたかな?
現在、『テックジャイアン5月号』『PUSH!!5月号』『メガストア5月号』『電撃姫5月号』
そして本日発売の『BugBug5月号』に掲載されています★

これから、発売まで定期的に情報は掲載されていきますので、
チェックしてもらえると嬉しいです^^v

そんでもって、気に入って頂けたらお店で予約してねw
予約特典は、本作のOP/EDが収録された、マキシCDです。
気になるアーティストの発表ですが、解禁のタイミングがきたらお知らせします!
かわいらしい感じに仕上がってますよ♪♪♪

そしてWEBの公開ですが、順調に遅れちゃってますが…こちらも準備が整いましたら、
お知らせしますので、しばしお待ちを><ノ

ではでは、これからの新作情報にご期待ください!!





posted by twinkle-soft at 22:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: