2015年05月01日

5月突入!!そしてGWは…!



5月突入!ということはGWってやつですね!
GW…とくに用事がない、犬畜生です。

いやぁ〜、トロバケが発売されてから、もう半年が過ぎたんですね〜。
時間が経つのは本当に早いです(汗)

我がTwinkleも新作が出てしまうと、情報っていう情報をお伝えすることが、
なかなかないのが悲しいとこですが、実は色々な案件が水面下で動いているのです…
なにかは言えないのですが(笑)

そんな状況の中でも、今回お伝えしたい事がありますよ♪
DMM.R18さんにて、トロピカルVACATIONのダウンロード版が配信開始となりました!

トロピカルVACATION
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=7color_0003/

お値段もダウンロード版なので、お買い求めやすくなってます!
GWは是非、トロバケをPLAYしてみてくださいね☆
もちろん!トロキスもよろしくお願いします≧▽≦ノ

posted by twinkle-soft at 21:32| Comment(0) | 日記

2015年03月13日

あけましておめでとうございます!?&ダウンロード情報



おお!?気づいたら3か月近くブログ更新してなかった!?
そんな驚愕の事実に困惑している、犬畜生です!

新年あけてからの一発目のブログなので
あけましておめでとうございます!!からはじめたいと思います(笑

今回お伝えする情報は二つあります!!

まず一つ目!
10月末に発売した新作
『トロピカルVACATION』のダウンロード版配信が
今月末よりDMM.comさんで開始します!
こちらの案内は準備が整い次第、Twinkleオフィシャルサイトにて行います。

そして二つ目!!
抱き枕第二弾『深海渚』の受注受付も今月末開始予定です。
もちろん、こうたろ描き下ろしとなっていますので、
絵柄の公開を楽しみに待っていてくださいね☆

とフワ〜リな案内ですが、
状況が進行しましたら、またお知らせします☆☆

posted by twinkle-soft at 19:51| Comment(0) | 日記

2014年12月26日

2014年は本当にお世話になりました!



どもーー!犬畜生です。
いやはや、2014年ももう終わりに近づいてますね。。。ほんと1年は早いものです。
今年は、色々ありました^^;延期に延期を重ねて、なんとかようやく発売できました。
延期は本当に申し訳ございませんでした…反省です。
ですが、なんとか発売できたのも、皆様のお力添えのおかげだと思います。
本当に有難うございました。

発売したトロピカルVACATIONも様々な課題が残りましたが、
この反省点は次回にいかせていけたらと思っております。

そうそう!このトロピカルVACATIONをより楽しく遊べるソフト
Twinkle処女作「トロピカルKISS」が2週間という期間限定で、
DMM.comさんにて半額セールを行っています。
パッケージの方がまだまだお値段がついてますので、この半額セールを機会に是非
プレイして頂けたら嬉しいです。両方合わせて一つの作品!?という感じですかね≧▽≦ノ
1月7日までとなっておりますので、よかったらお願い致します♪

これからかなーり寒い時期に突入しますが、体調にはお気をつけて新年を迎えてくださいね☆
まずは、目の前のイベント対策ですかねw

それでは、2015年も宜しくお願い致します!!

posted by twinkle-soft at 19:13| Comment(0) | 日記