2014年02月14日

バレンタイン企画開催中!



ご無沙汰してます!犬畜生です。

今日は何の日?そう!今日はバレンタインDAYです!
相変わらず、自分はなにももらえない感じですが…(それはさておき

只今、Twinkleオフィシャルサイトでは、ぷりむちゃんがチョコ(壁紙)を配っております!
まだ、貰ってない方は、本日限りなのでお早目に!

plim_valentine.jpg

さらに!今回はちょっとしたプレゼント企画もご用意しております^^
ぷりむちゃんがツイッターで呟いたお知らせをRT(リツイート)すると…
なんと!ぽよよんろっく先生直筆イラスト色紙が当たっちゃうんです!!
しかも、世界で1枚しかない、ぷりむちゃんバレンタイン仕様の色紙ですぞ!
これは、参加しておいて損はないと思いますよ!!
てか、自分が欲しいくらいです(笑)

ぷりむちゃんのつぶやきはコチラです↓
https://twitter.com/plim_twinkle/status/434007547893141505

本日の23時59分まで、リツイートが対象みたいなので、
今すぐ駆け込みRTを決めよう!

以上、犬畜生のお知らせでした!

追伸:新作の公式サイトの公開が少々遅れております。
   準備が出来次第公開させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

posted by twinkle-soft at 19:43| Comment(0) | 日記

2014年01月07日

2014年もTwinkleを宜しくお願い致します!



新年あけましておめでとうございます!
早々に、風邪をひいてしまった犬畜生ですw

今年こそは新作の発表&発売をしたいと思いますので、
時々、Twinkleのサイトをチェックしてもらえると嬉しいです!
開発の方は、微速ながら進行中です(汗

2014年は、Twinkleの飛躍の年になれるよう頑張ってまいりますので、
本年も応援宜しくお願い致します!

☆ちょっと早いけど、バレンタインもなにか企画したいですな♪

posted by twinkle-soft at 20:15| Comment(1) | 日記

2013年12月27日

明後日からコミケ…ですと…!?



ハッ…!? 今日は何日だ!? 12月27日…!!!!!
となるくらい日が経つのが、というより年が経つのが
早すぎてビックリしている犬畜生です。

さて、こないだ夏コミだったと思いきや、
もう目の前に冬コミが迫っているこの現状…、どう理解すべきか…。
うちも、はやく新作を出して、出展したいぜよ!!

明後日から冬コミなわけですが、当然事務所で作業です。
3日目だけは、市場調査と称して、参加予定す。
(企業申込書も一応貰いに^^;)
この季節はものすごく寒いので、防寒グッズを用意して、
体調には気をつけて参加してくだされよ。


Twinkleも夏に出展できるといいなぁ><ノ

posted by twinkle-soft at 19:05| Comment(2) | 日記