2013年11月29日

着々と進行中?



事務所がすごく寒くて凍えてる犬畜生です。

さて、2週間以上に渡った、新作のボイス収録も無事終了しました!
声優の皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、実はOP・ED曲の収録も無事終了してるのですよ!!
こちらも担当された方に、本当に感謝×10です。

こちらの詳細は、WEBサイトにて発表って…まだ作品ページが、ありませんね...Orz

サイト公開はどうやら来年になりそうです…が、UPが完了しましたら、
公開していく情報はバンバンありますので、もうすこしお待ちください。

さて…原画さんに飴玉でも渡しにいきますかね^^;

posted by twinkle-soft at 22:40| Comment(1) | 日記

2013年11月08日

来週から音声収録開始!



ども!あと1か月半そこそこで、今年が終わるのかと思うと、
血反吐をはきそうな犬畜生です。

さて、開発の状況をちょこっとだけお話します。

来週から2週間、音声収録がびっしりとスケジューリングされています。
ようやくここまでやってきました…orz

キャラクターに命を吹き込む声優さんの力には、本当に驚くばかりです。
声優さんの発表は、新作の発表と同時期に行えると思うので、
こちらも楽しみに待っていてくださいね≧▽≦ノ

と、順調そうに見えて…
…問題は絵関係なんすがね…(汗
はい…がんばります><ノ

posted by twinkle-soft at 13:35| Comment(0) | 日記

2013年10月11日

新作の発表はいつ出来るか…悩み所です。



ばんわっす、犬畜生です。

現在進行中の新作ですが、
イラスト原画の方でかなり煮詰まり、
時間がかかってしまっている状況です。

うぅ…いつになったら発表できるのか…。
と、とりあえず、頑張ります><ノ

鈍歩ですが、進行はしていますので、
気長に待って頂けると嬉しいです><

posted by twinkle-soft at 19:55| Comment(2) | 日記